2012年10月10日水曜日

Nexus 7 root化2

root化してみよう メモ2

step2から


えーと、環境によってインストールするソフトが違うみたいだけど私の環境だと「#1」のpdanetを入れろってことかな
んで、PdaNetをインストールする手順がでてくるのでそれ通りにやってみる。









ほうほう、ドライバだけインストールするってことかな。
とりあえず、インストールしてPdaNetをアンインストールすると。

step3

んで、最後に、Nexus7本体の[設定] ->[開発者向けオプション] ->[USBデバック]にチェックをいれてPC本体と接続。

つながるかな。。。。。

おー!!とりあえず「Android Phone」としてドライバが認識したぞ!!!



んん??「MTP」のドライバが要求されてきとるが、これはなんぞ?????


step3の「Full Driver Test」をしてみたがなんかNot Foundってでる????

どういうこと!?

とりあえず、今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿